小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ついにUPしちゃいました ( ̄ー ̄;

2012-03-17 15:37:24 | ケンゴロー邸

武田鮮魚店ブログで超関係ないこと  しちゃいます

ネタ切れ

いやいや、ネタは豊富なんですが、記憶と記録を残したいな…って

 

自分勝手なUPでございます

 

 

 

ケンゴロー邸、着工してま~す

 

少し前の写真ですので、今はもう少し進んでるのですが

すんません、こんなんUPですが

これから少々UPしたいと…、考えてます

 

ポチッともらえたら嬉しいです

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの社長が沖縄旅行から帰... | トップ | あれ~、これ家族4人暮らせる... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2012-03-17 16:00:03
そこにどんなテントが建つのだろう・・・
6人用!?8人用!?

オレの家は基礎出来た?^^ニヤ
返信する
Unknown (とも)
2012-03-17 21:27:01
あ・・・( ̄Д ̄;;

toyoさんに1番乗り取られたーー!(>▽<;;
くっそーーーーー!

えーーーーいっ、toyoさんなら許すっ!

改めて、

わーい♪2番乗りーーーー♪ヾ(〃^∇^)ノ

ついでに私の部屋も~よろしくね~ん♪
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2012-03-18 17:05:13
ケンゴローさん!物凄い豪邸なんじゃ!?
私は雪国では生活できそうにないので、
家のワンズの部屋もお願いしますね。
(トイレの躾できてません・・・)
あと広~いドッグランもお願いします。
出来れば
家の長男・疾風は脱走したら帰って来ないので全体を150以上のフェンスで囲んでいただければ尚嬉しいです。夏になったら、
九州から避暑でワンズを送り込みます!!
返信する
すごいっ (すけこ)
2012-03-18 23:00:31
こんばんは
夢の豪邸ですか~っ
北海道の地にでーんとすごいっ!
おめでとうございます。ってちょっと早いけど。
いいなあ!!
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2012-03-19 12:13:35
わぁ~!
ついにこの話題!
待っていましたぁ~
どんな夢のお城が建つのかしらぁ~
すんごくすんごく楽しみだわぁ~
「自分勝手なUP」大歓迎よ~
返信する
Unknown (キキコ)
2012-03-20 15:05:11
そっかあ!
テントだったんやね(笑)
ほな、持参するわさ(^^)
返信する
toyoさん (ケンゴロー)
2012-03-22 15:05:10
ウチ家族用なんで4人ですよ!
toyoさんのログハウスの基礎は
ブロック置いたらOK(笑)
返信する
ともさん (ケンゴロー)
2012-03-22 15:05:46
750坪の家建てるんでOKですよ(笑)
返信する
さぎっちょさん (ケンゴロー)
2012-03-22 15:07:43
ちゃんと最初からワン部屋設計済みです(笑)
土地もある程度あるのでランも考えてます!
そこにtoyoさん来るって言い張ってます(笑)
今フェンスをいかに安く出来るか模索中です!
返信する
すけこさん (ケンゴロー)
2012-03-22 15:09:21
お久しぶりです!
ありがとうございます(笑)
北国のウチの中は半そで半ズボンで過ごせる程
ポッカポカで暑いくらいなんですよ!
また更新させてもらいます!!!
返信する

コメントを投稿

ケンゴロー邸」カテゴリの最新記事