小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ウチの社長が沖縄旅行から帰ってきました ー ̄) ニヤッ

2012-03-16 14:41:39 | 趣味の写真

この時期は少しお店もゆったりペースになるので

それ狙って社長達のリラックス休暇  (短期

 

今回は外の海には行かず、国内旅行

石垣島まで行ったみたいです

 

普段写真  とかビデオ  使わない方たちなんで、撮るのが大変みたい

でも年に1回なんで頑張って撮ってきてくれます

 

自分はお土産も嬉しいけど、やっぱ写真好きなんで写真やビデオ楽しいんです

操作を覚える気がないので、いつも大事な場面で…

 

でもある程度見れるので、見てて楽しさも伝わってきます

超省略系ですが、社長キャメラマンです

 

 

 

 

今回自分へのお土産の一部ですが

 

 

 

 

社長:「選んで買ってこなかったんだけど… 

 

その割にはバッチリなTシャツだなぁ

ありがとうございました。

 

 

これからもう少し頑張ってUP出来るよう努力いたします

いつも見に来てくれる方々、本当にありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙丸温泉でございます (*≧▽≦... | トップ | ついにUPしちゃいました (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-03-16 19:57:51
うきゃきゃ♪( *´艸`)1番乗り~♪
って、この「1番乗り~♪」に、誰も便乗してくれないけどね~(笑)

沖縄は、若い頃1回行った事があります~
日頃の行いが悪いのか、天候不良でして・・・
ウィンドサーフィンの体験教室に参加したのに、
強風であおられ、ひっくり返ったのを思い出しました。( 艸`*)ププッ

Tシャツ、ステキですぅーーーー(*≧∇≦*)ノシ



返信する
Unknown (イヴまま♡)
2012-03-17 15:14:31
うきゃきゃ♪2番乗り~(笑)
でも、顔文字ができない悲しいイヴままでしたぁ~
にゃははは~
こんにちはぁ
このTシャツ可愛いです。
絶対、選んで買ったと思いまっすぅ~
センスいい~♪
黒は引き締まって見えるし~ ね
返信する
ともさん (ケンゴロー)
2012-03-17 16:31:56
いつも1番とか言ってくれてありがとうございます。
いつでも1番になれるの知ってるくせに~(笑)

若い頃?今も十分若いんじゃないっすかー!

ブログでサーフィン姿UPされるの待ってます!

無いかっ(笑)
返信する
イヴまま♡さん (ケンゴロー)
2012-03-17 16:33:51
ワン・ツーフィニッシュでした(笑)
ねぇ、絶対見てますよね~!
選んでなかったら神業っすよ!
黒…、脱いだらガラガラなんですが
着太りしちゃって(汗)
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事