小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

14-16日迄、三角市場大特売日 d(ゝc_,・*)ок♪

2010-08-14 13:08:29 | 武田鮮魚店
年に何回か行う、特売日 各店1-2品決めて、大特価

武田鮮魚店は「ホタテ」と「紅鮭」





旬の浜茹で花咲蟹メス、今すぐでも食べれま~す

              

ちょうど撮影してる時にtoyoさんいたんで、リクエスト受けましたので

              U子リンさん激写です。何してたんかな~


 info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております   


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

特売日!私が盛り上げてやろう!と思う方、
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ寿司 (っ... | トップ | 小樽運河、マイナー過ぎる端... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U子リン)
2010-08-14 16:56:13
ヤバイマジでアップされてるぅ~(笑)

出演料、出るのかなぁ

toyoさんは、メロンで良いよん
ケンくんは、サーモン刺身で良いから

お待ちしてまぁーす
返信する
Unknown (ケンゴロウです)
2010-08-14 23:04:24
あの・・・、サーモン?
自分でたくさん食べちゃってください

toyoさん
メロン試食で食べた後の・・・、あれ。
U子リンさん、あれ欲しいみたいよ
返信する
お~! (サワイだす!)
2010-08-14 23:06:29
U子リン、相変わらず、細いね~!

顔が出てないのが残念!!!

このホタテの黒干しってなに?

つまみ?

返信する
サワイさん (ケンゴロウです)
2010-08-14 23:08:17
ん~、酒の肴かな。
取って置きますか?
食べたらわかる
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-08-15 04:46:39
ケンさ~ん、おっはよ~~(^▽^)
特売日、大特価って言葉大好きです~~
私は酒・・・鮭がいいな~(笑)

ところでケンさんって本当にライナブログ更新してない日でもポチしに来てくれてるんですね?(><)
ありがとうございます!

今、本気で北海道旅行計画中です(^^)
行くときは内緒でいきますので~
あっライナは連れてこれませんが・・・
返信する
めぐたんさん (ケンゴロウです)
2010-08-15 05:42:35
朝から元気でなりよりだ(笑)
もう少し早い時間なら、朝早いのか
夜更かしなのか微妙で聞いちゃいそう
鮭?俺もかな~。酒もいいけどね
典型的なA型なんで、マメなんですよ
小さいってコトじゃないけど、ベタな

とうとう北の島に来ちゃいますか
内緒か~、これから毎日ドキドキするなぁ
12月はギフト発送多忙な為、食堂休みなんで
もし俺のおごりでご飯食べたかったら
12月は避けてきてね
俺に会いたければ、月曜日は避けてね
赤い日の月曜日はいるけど

生ライナ&ゆうちゃん、見てぇ
それは俺が来いって、チャリかい
返信する
Unknown (toyo)
2010-08-15 10:18:48
U子りんりん出ちゃった!!!!!
リクエストしたらなんでもやっちゃってくれるケンゴロウさん、素敵??^^

どんどんエスカレートしてくから気をつけて~~笑

返信する
U子りんりん (toyo)
2010-08-15 10:20:20
うちからは何も出ません!!むしろください!!笑

返信する
めぐたんさん (toyo)
2010-08-15 10:23:52
北海道旅行計画中ですか!?
いいですね~~~!!!
けんちゃんとこに来たら、もれなくtoyoもいますがスルーは厳禁ですからね!!!
お忍びで来ちゃったらシェンロン待機させておけないじゃないですか~~~!!!泣
だから教えてくださいよ♪♪
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-15 11:43:25
大特価???
すごいな。
それでなくても、おやすいのに。
ケンちゃん、流星群は挫折しました。
眠くて、眠くて、寝ちゃった;;
ケンちゃんは、ばっちりだった???
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事