小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

バースデーケーキ寿司 (っ^θ^)っ

2010-08-13 22:00:48 | 武田鮮魚店
店長がこんなの作っちゃいました~

構想何時間?もしかして・・・何分?

あっちゅう間に出来上がり



お友達のお誕生日のケーキ替わりだって

いいなぁ、食べたい方じゃなくて、自分も誰かにあげたい

どうですか?みなさん

これって、ウケ良いんですかね?



もしかして・・・、注文受けてみたら・・・

ひょっとして・・・、 




メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております   ← ウソ?ホントに受けるの?

info@otaru-takeda.com 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


ランキングに参加してます。

食べてみたい!と思う方、
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~、この黒キレイに出した... | トップ | 14-16日迄、三角市場大特売日... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-08-13 22:11:27
いい!!!

返信する
ブラボー (buhi84shin)
2010-08-13 22:14:30
いや~ すいませんね。
パパの誕生日にわざわざ
えっ!違うの

美味しそう!これはいいね
ローソクは無いほうがいいね。
是非、又食べたいな
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-08-13 22:17:07
いいっすよね!
何時にお届けに参りますか?
返信する
buhi84shinさん (けんごろう之助)
2010-08-13 22:19:40
そうでしたね!パパさん誕生日だ!
それでは、取りに来てもらえますか

toyoさんに届けてもらいま~す

ローソクの役目を何にするか、何秒か
悩んでましたね
無くていいのかな
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-13 22:27:20
キャハ!!!
これ、ナイスね!
また、テレビがくるかも?(^^)
わたしのときは、したに平目をしいてね。
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-08-13 22:32:26
キキコさん来たら「あ~ん」って
toyoさん食べさせてくれますから
何で自分じゃないんだろう

ペルセウス座流星群撮れました?
返信する
すげー (Bianca)
2010-08-14 11:31:49
すげーうまそーたべたーい小樽名物間違いなしです。
返信する
Biancaさん (けんごろう之助)
2010-08-14 14:09:25
小樽のお寿司屋さんにも
認められてくれました

売り込んで行きますよ~
返信する
美味しそうですね~~ (海ママ)
2010-08-16 12:25:38
お邪魔いたします。いや~~~綺麗
甘い物苦手な海パパには最高のケーキ寿司です。
良い仕事してますね~~~~(笑)

ただ、、、私も海パパもイクラ&サーモン苦手だった・・・・・涙(貧乏人だから丁度良い)

ボタンエビで周りを包んでもOKそうですね~~。
ボタンエビって今頃が時期なんですか?
大きいサイズ、中々無いですよね~~。
返信する
海ママさん (けんごろう之助)
2010-08-17 08:28:10
ボタンエビ・・・、一瞬考えました
でもですね、自分達作るにも仕入値が
ボタンエビ、今旬ですし、活も売ってます

大きいサイズも、たまに入りますが売値もなんで、
みなさんの財布のヒモはとけません
それでは、特大ボタンエビします
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事