小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

小樽運河、マイナー過ぎる端 その1 d(*⌒▽⌒*)b

2010-08-15 22:50:42 | 趣味の写真
イイ天気の朝に、ここに行く用事があったので、しかも

偶然カメラ持ってたので、仕事中にちょっと失礼して、パシャ

一応ここも運河ですが、ホント端なんで観光の方はまず来ないんで

写真撮ることはないでしょー、多分ね。だから、自分が紹介しちゃいまーす













短時間でイイショット数だったので、「その2」もお付き合いください


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

普通の運河と変わりないじゃん!と思った方でも、
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14-16日迄、三角市場大特売日... | トップ | 札幌から真っ白なお客様 ( ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-16 00:34:57
なにしにいってたの?
イカ釣り?
写真はみんなきれいですねvvv
ほんと、きれい~!
しっかし、なにしてたの???
なんだか、あやしい(^皿^)
あやしいポチ☆☆
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-08-16 08:11:36
小樽漁業組合って、セリ場です
んで、時間あったんでパシャ
って感じです
あやしいのは
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-08-16 08:47:30
ケンゴロウさん!コメントが面白すぎて読んですぐこちらへ飛んできました!
ケンゴロウさんってやっぱり変!じゃなくて面白い人~~
今、職場なんですけどひまわりとケンゴロウさん並べたの
想像して大爆笑しちゃったじゃないですかーも~
あっブログと関係ないコメントごめんなさい・・・
その2、お付き合いしますね(^^;)
返信する
めぐたんさん (ケンゴロウです)
2010-08-16 08:51:20
俺もウケた
UPしてみようかな
だれもポチしてくれなそう
返信する
Unknown (toyo)
2010-08-16 10:10:50
最後の写真・・・
文字「いならい」?

余計にいらない!!!笑

いや~~~でもいいわ~~~
2枚目と5枚目最高!!!マジいい!!
小樽じゃないみたい!!!
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-08-17 08:24:45
ここ地味に良かったです
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事