小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ん~、この黒キレイに出したいのに (-_-)ノ

2010-08-12 16:29:18 | 武田鮮魚店
ホントはめっちゃブラックなんですよ、正確に言うと茶だと思うけど・・・

自分の技術じゃまだ難しい

最近コレと言って替わらない商品ですが、人気商品なんで 

ボタンエビ






しまほっけ




頭有と頭無。頭ある方があっさりしてるかな。

今日の新人クンは「ほたての燻製」



酒の肴かな、うまかったです

値段聞くの忘れた・・・。1000円?



メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


ランキングに参加してます。

ポチポチしてもイイよ!と思う方、
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました!アナタ v(=∩_∩=) | トップ | バースデーケーキ寿司 (っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-12 19:06:29
ポチポチしていいよ☆☆
これ、みーんな食べたい。
写真、きれいだと思いますだあ!(^^)
返信する
うまい (buhi84shin)
2010-08-12 20:12:39
ホッケ、油乗っていて超うまかった。
基本、お魚の味を楽しみたいので、醤油はかけません。
そして、半分でも骨まで半分なので、骨も美味しく頂きました
みなさ~ん、お薦めですよ。

イカ1箱 御いくらかしら?
それとも1ぱいおいくらかしら?
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-08-12 22:18:58
やっぱ写真キレイ
いやいや、ほめられちゃったよ

最高ーーーー
返信する
buhi84shinさん (ケンゴロウです)
2010-08-12 22:23:45
かなりのお魚通のコメ打たれました

No醤油、素晴らしい

いくらの醤油漬け、No醤油!
ごめんなさい!すいませんでした。

イカ1杯200円
イカ1箱20杯入3800円でした
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事