小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

待ってました!アナタ v(=∩_∩=)

2010-08-11 20:11:45 | 味処 たけだ
着いちゃった~

エアコン

北海道って言ったら、エアコン知らずだけど、飲食店ならね、やっぱね

やっと室温35℃からの脱出

写真撮ってても、涼しいこと

気持ちーーー

写真の間を縫うように、エアコン

写真だってまだまだ増やしますよ~



だから、みなさん協力してね、ってことは来てね って事


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村

ランキングに参加してます。

涼しくなった「味処たけだ」に応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北照が・・・(泣) 号(┳Д┳)泣  | トップ | ん~、この黒キレイに出した... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-08-11 22:23:22
その涼しさまだ味わってません・・・
夕方お邪魔したらもうOFFになってました・・・
どうして!?

オレの写真増やしますか!?
いつでも協力しますぜ^^笑

返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2010-08-11 22:55:56
ONでしたよ
確か・・・、明日確かめて

んじゃ、とりあえず明日から
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-12 12:43:38
エアコン、涼しいねえ~!
調理してるときは、やっぱ、超暑いしね。
ついに、北海道もエアコンかあ;;
日本、狂ってきたね。
しっかし、写真のすごいこと!
これ、ぜーんぶ、ケンちゃんの作品???
すごいざますね!!!
ケンちゃん、シェパのパピー、いる?
かわいい子、おるよん(^^)
返信する
Unknown (キキコ)
2010-08-12 12:52:24
ケンちゃんの作品と違うのもある;;
ハハハハ・・・(^0^)
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-08-12 16:41:00
ワンちゃん欲しい~
でも今いる家はムリで

写真はまだ他の壁もあります

食堂の写真は食堂のおばちゃんに
撮ってもらってるのが大半です
返信する

コメントを投稿

味処 たけだ」カテゴリの最新記事