小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

札幌から真っ白なお客様 ( ^▽^)σ

2010-08-16 23:39:03 | 趣味の写真
市場内のこと豊田商店toyoさんとこのシェパードに会いに札幌から、いらっしゃいました

今日の予定は、シェパード軍団で小樽運河散歩と聞いて、ちょうど自分休みなんで

カメラマンをやらせてもらおうと、MYワンいないのに、同行させて頂きました

天気が良かったので、気分は最高ー

2時間位の楽しいヒトトキ。そりゃ当然、ショット数はかなりのもの

この写真選ぶだけで、90分・・・

撮り過ぎもホント大変。イイ写真ばっかりなんで、全部載せてたらどうなるんだ・・・

13枚で今日の散歩を表現したいと思います。


























toyoさんも撮ってるんで、そちらも見たい方はtoyoさんとこ、クリック

吹雪ママさんにお土産頂いちゃって・・・




スンマセン、ありがとうございます!もう食べました 全部じゃないよ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

お魚屋さんなにの、ワンちゃんのブログでも楽しかった!と思った方でも、
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽運河、マイナー過ぎる端... | トップ | まぁまぁサイズのボタンエビ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!名カメラマン (buhi84shin)
2010-08-17 00:04:27
いいな~ と、指を咥えて申しておりますバディ君
吹雪ちゃんは女の子だからかな
ああ~ 吹雪ちゃんのお尻狙ってましたね

どれもいいショットですね。
吹雪ちゃん、美人さんでしょ、なんか良い女って感じでいいじゃありませんか。1枚目
今度、バディもよろしくお願いします。
お休みだったらね
返信する
Unknown (サワイだす!)
2010-08-17 00:29:55
ん~ワシには、ちょっと分からん・・・・・

とりあえず、ポチポチでおやすみ!
返信する
さすがです!! (Fubumama)
2010-08-17 01:40:56
吹雪母です。今日は有難うございました!!
お土産まで頂いて本当にスイマセン♪

本当にどれもいい写真ですねー。さすが名カメラマン
吹雪がとっても美人さんに見えちゃいます・・親バカ

シェンロンとの微妙な距離がなかなか縮まらなかったですね。
シェンロンはいつ見ても本当にカッコいいです
吹雪は男の人が結構苦手なんですが、最後にはお腹まで見せちゃって、
安心しきって撫でてもらってたんで、ちょっとビックリです

今度はIN札幌で名カメラマン宜しくお願いします
返信する
Unknown (toyo)
2010-08-17 06:36:25
いや~~ケンゴローさん昨日はどーもご苦労さん!!!
しかし撮った枚数がハンパない中いい写真選んだね!!!最高!!

今日、続きの神龍ブログ、画像がかぶらないようにしないとな!!って絶対かぶるよね・・・
まぁ仕方ないか^^;
ありがとうございました♪♪


返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-08-17 08:14:12
吹雪ちゃんかわいい
ほのぼのとしていて癒される。
返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-08-17 08:48:50
とりあえず、かわいいでしょ

ポチありがとうございます
返信する
Fubumamaさん (けんごろう之助)
2010-08-17 09:04:44
昨日はお疲れ様でした
子供達も最高に喜んでいました
被写体がみんな良いんで、
道路で普通に寝てたのかわいかったです
誘って頂ければ、どこえでも
ありがとうございました、ご馳走様です
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-08-17 09:07:13
お疲れ様でした~
とってもイイ疲れでした
写真かぶりませんよ
だってたくさん撮ってるモ~ン
返信する
ゼロ(黒の氣志團CEO)さん (けんごろう之助)
2010-08-17 09:09:57
吹雪ちゃん、女の子ですので
女の子だなぁって感じが出てます
かわいいです
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-17 12:17:57
お邪魔します!
上から11枚目、ケンちゃんかと思ったわ(笑)
しっかし、本当にきれいな写真ばかりですね。
写真は感性っていうけれど・・・。
ほんと、ステキです!
吹雪ちゃん、きれいだなあ。
こちらでも絶賛ですわよ(^^)
吹雪ちゃんに。
ついでに、ケンちゃんの写真に(笑)
吹雪ちゃんにポチりん☆☆
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事