小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

山梨県立農林高等学校2年食品科学科 乙黒ちゃん御一行!

2013-09-17 22:34:55 | 趣味の写真
 
『テレビに出てる人だ!一緒に写真撮って
 

『…出たけど俺と撮っても面白くないよσ(^_^;)』
 
 
 
 
 

小樽も田舎だからあんまり人の事言えないけど
 
 
 
ネェちゃんたち超なまってるし超テンション高いし、超ウケる
 
 
 
 
 
 
撮って速攻、facebookにはUPしたんだけど、ブログはまだだよ!って自分の携帯渡して見せてたら
 
 
 
勝手に撮ってるんだもんな、おいおい
 
 
 
 
 
 
 
そりゃーー、載せるだろ まぁ、勝手に撮ったからな 
 
 
 
載せていいいいいよ!って言ってたしね
 
 
みんなのサインありがとよ
 
 
 
 
 
食堂に写真とか貼ってるから、また来てよ
 
 
 
少しでも北海道旅行が楽しい思い出になったかな
 
 

山梨県立農林高等学校2年食品科学科 乙黒ちゃん御一行
 
 
 

『乙』つながりだぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジだるまプレゼントあ... | トップ | 第11回はしご酒大会 in 小樽... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴローさんへ (さかなやしげ)
2013-09-18 23:18:17
にぎわってますね~!
ケンゴローさんフアン凄いことになってますな~
女子高生も本当に楽しそう!
いい思い出つくったことでしょうね。
返信する
乙黒御一行 (乙黒御一行)
2013-09-30 19:24:19
まる~!!!
乙黒御一行の小野だよ~!!
わかるかな~(^∇^)
また行くからまっててね!!
忘れないでね!!(必死)
返信する
いくで生きててね・゜・(。>Д<。)・゜・ (みき)
2013-09-30 19:31:32
櫻本デス~☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
卒業旅行にでも
いくぅ~~( U+2727U+2256´U+25DEU+C6AU+25DFU+200BU+2256`) キラッ☆
返信する
乙黒御一行 (乙黒御一行のももち)
2013-09-30 19:34:05
まるまるまる~o(^▽^)o
みんなとっても元気にしてるよよよよ~

20歳になったら
またみんなで行くから待っててね:*:・(*´ω`pq゛
返信する
ちょ、ちょまてよ (乙黒御一行 佐藤)
2013-09-30 19:39:04
なによ。丸ったらどんだけ私達好きなのよ///
海鮮丼めーーめっちゃおいしかったよU+2661
絶対また愛に行くから待っででなぁ~(笑)

愛してるよ乙丸健しゃま(´ε` )つU+2665
返信する
しげさん (ケンゴロー)
2013-09-30 22:55:33
しげさん、いつもコメ返し遅れてすいません!
女子高生パワーに圧倒されましたw
今度自分の兄をしげさんとこ紹介します!
近くに住んでるのでしげさんとこは最高です
返信する
小野ちゃん (ケンゴロー)
2013-09-30 22:58:21
俺は一応、店を継ぐ者だから
店がつぶれない限りいるよ
なんかお土産待ってまーす
返信する
櫻本 実季ちゃん (ケンゴロー)
2013-09-30 23:03:38
卒業旅行かぁ…

高校卒業なのか
大学卒業なのか
独身卒業なのか

何かできてくれるんだなぁ
お祝いだなぁw 待ってるぜ!
返信する
笹之池 桃乃ちゃん (ケンゴロー)
2013-09-30 23:09:11
ももち…、俺も珍しい名前だけど
笹之池さんちのなかなかやるね
俺、先生ならカムわw

「ささささのいけさーーっん」

2.3年後かなぁ
またみんなで写真撮らないとね
返信する
佐藤 瑠香ちゃん (ケンゴロー)
2013-09-30 23:16:31
あなたたちの事は好きだから
その表現として、こんな感じになったんだけどさ
なかなか楽しい感じになったしょ

「愛してる」なんて健しゃまに言って
後で後悔すんなよ

食事は満足してくれてありがと!

「愛」に行く…、の「愛」はさすがに
「会い」の間違えだなぁ
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事