小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

第11回はしご酒大会 in 小樽 ヾ(〃^д^)

2013-10-01 00:05:00 | 趣味の写真

ほぼ毎年 店長のおごり で参加させて頂いております 

(参加するときは全部おごりです)

これまた楽しい飲みの1つ 

 

 

商店街の活性化や普段行けない店に足を運ぶきっかけづくりや

花園のスナック・バー・居酒屋等55店舗が参加し、5店舗ずつ組み合わせ

 

 

 

 

90分で5件、1件1杯だけど酒足りない自分は店×2杯=10杯 

 

 

5件の移動もあるから結構大変なんです 

 

 

 

なかなか酔います 

で、90分飲んだ後は大抽選会

 

今年度は、現金1万円を10本、寿司券、ビール券、米券などあったんですが

毎年全くかすりもしなく、店長に何も恩返しできないまま10年…

 

その後も飲み続け、はしご はしご はじご はしご

 

何杯飲んだべ

店長の許可取ってないまま投稿へ 

 

 

あー、楽しかった 

 

また来年、店長よろしくお願います

(ちゃんと違う機会で店長にはお礼してます

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県立農林高等学校2年食品... | トップ | この前の連休UPし忘れ…、今ご... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴローさんへ (さかなやしげ)
2013-10-01 14:22:24
楽しそうですね~!
小樽ってやっぱり魅力あると思います!
ケンゴローさん、相当飲むんですね~
返信する
しげさん (ケンゴロー)
2013-10-01 21:54:45
地味に小樽も飲み屋さんたくさんあるので
結構楽しいんですよ!
巨大ネオン街には敵いませんがw

お酒…、弱くはないですね!
しげさんも強そうっすよ
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2013-10-06 21:32:50
漬かる程飲んでも酔わない私には最高のイベントですな
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事