小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

今日の店前・・・ Ю―(^O^ )

2010-08-29 22:47:23 | 武田鮮魚店
これから11月位迄「生筋子味付けします」が並びます

ぼたんえびもね

2350円÷k6000円=391g×通常k8400=3280円→2350円 お買い得なんです

わかったかな~ 安い ってコトなんです

生秋鮭誰も答えてくれなかったら・・・、どうしよう。どっちかなんだから 



4.9kなら結構イイ型ですよ



たまたま出てきたところ、パシャ




  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております   



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


生筋子のイクラは絶品
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度様からのプレゼント ヽ(... | トップ | 参加させて頂きました! (*... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-30 11:06:08
↑ 女の子ざましょう?(*^^*)
ケンちゃんとこは、ヘビさんも売ってるのね(笑)
返信する
Unknown (カノッチ)
2010-08-30 12:29:17
こんにちは。
険しい顔つきがオスでしたよね。ということでオスと回答いたします。(^o^)
返信する
ん! (サワイだす!)
2010-08-30 14:26:36
イクラが大好きって訳でないので

食べて美味ければ、どっちでもよし

ケンちゃんと一緒で、人間は女性じゃないとダメだけどね
(^3^)-☆chu!!
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-08-30 23:40:09
ファイナルアンサー?
ドロドロドロドロドロ・・・・・。

残念~!みのさんのドUP来ます。

答えは↓で
返信する
カノッチさん (けんごろう之助)
2010-08-30 23:43:35
お初コメありがとうございます!

ファイナルアンサー?
ドロドロドロドロドロ・・・・・。

正解!
理由もイイですね。クチの先端がちょっと
曲がってるのがオス。そのままがメス。
メスはやっぱ優しいお顔です
返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-08-30 23:44:59
ファイナルアンサー?
ドロドロドロドロドロ・・・・・。

って言うか、答えてる?
またよくわかんないコト言ってるし
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事