小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

毎度様からのプレゼント ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2010-08-28 23:05:22 | 趣味の写真
いつもお世話になってる、東京の毎度様「サワイだす」さんから荷物が到~着

2段重?お~、 「みんなで分けてね~」






当店10人位いるんでサワイさんにもご迷惑お掛けして・・・

見たこと無いブドウに戸惑いながらも、食堂のおばちゃんたちも嬉しそうに持って帰りました



ご馳走様でした~、次来た時楽しみにネ


その横では、、、中国の観光協会のアポナシTV取材。



食堂にも入って行き、食事中にインタビューしてた。でも、ちょうど

食事してた方たちも中国人だったのでバッチリ美味しさ伝えてくれたカナ・・・


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


みなさんの口には入らなかったけど
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、こんな季節? Σ( ̄ロ... | トップ | 今日の店前・・・ Ю―(^O^ ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて!食べて! (サワイだす!)
2010-08-29 01:38:14
おっ届いたね~!
楽しんでくれたかな?

ワシは、こういったものは詳しくないから、知り合いの農園に行って、予算を言って今一番美味しいものとお願いするから何が届いたか、分からないんだよ!

北海道に行った時も同じ!
社長やケンちゃんやオバチャンズ達に聞いて、任せると美味いものが食べられるからね
(b^-゜)

流石、プロ(≧▽≦)ゞ

キキコさんへ
きっと後2回ポチれば、ワシからじゃないですけど、ケンちゃんからプレゼントが届くでしょう
(=^▽^=)
返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-08-29 07:32:18
ホントありがとうございます
サワイさんの買い方が1番良いと思います
お店に予算言って任せる
自分はお客様にいつも言ってる言葉
絶対任せたほうが楽だし、
お店も任せられたって気持ちで
「よし良いの選ぶぞ」ってなるし

キキコさん待っててねぇ
自分経由でサワイさんからのプレゼント
届きま~す
返信する
ケンゴウさま (キキコ)
2010-08-29 13:38:56
わあ~い!
サワイさん、ありがとう(^O^)
ケンちゃん、ありがとう(^O^)
催促しまくりしたあ~(笑)
すびばせんねえ~m(_ _)m
サワイさんと同じ!
わたしも、贈り物は、お任せする派。
サワイさん、気が合いますね~♪
ケンちゃん、うれしい、美味しい贈り物、しあわせだね(^O^)
返信する
サワイだすさんへ (U子リン)
2010-08-29 22:56:17
ご馳走さまでしたぁ\(^O^)/ 昨日、無事にいただいて帰りました(^^)
次はいつ小樽に来るのかなぁ
楽しみにご来店、お待ちしてます
返信する
U子リンさん (けんごろう之助)
2010-08-29 22:59:39
ここではお久しぶりです
ほぼ毎日会ってますが
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事