それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

国際学会始まりました。(写真と文のみ)

2017-09-14 | 歯科系漫画日記




一覧の左隣がスタンフォード大学の人で、下がワシントン大学の人だって('ω')。なんか、はるか、すげくない?(@_@)? すげーなーすげーな、やっほいほい(/・ω・)/。今のうちに踊っておこう。。。(´-`*)。。。

明日は、きょーじゅに、あっちゃこっちゃに連れまわされるらしい。(-"-)。。。

早く日本に帰りたい(ノД`)・゜・。

こーちゃんの本帰国まであと1週間。頑張れ私(;´Д`)もうちょっと。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞すごいね (こーちゃん)
2017-09-14 17:19:41
たくさん頑張ったからだね。
うーん・・・僕は・・・
そんなすごいの貰えないなぁ。
返信する
Unknown (世阿弥)
2017-09-15 09:53:55


   巻頭俳句?みたいです

   一番最初に はるかさんの御名前が・・

   なんでも 最初が 重要です 
返信する
('ω')ノ (はるか)
2017-09-19 12:30:46
>こーちゃん
こーちゃんは、賞とかなんとかよりもすごいだろ。。。ミュージアムに飾られる人なんてそんなにいないって(`・ω・´)

>世阿弥さん
はるかなる フィラデルフィアで 賞もらう たまには自分を 褒めてやるかな (はるか心の俳句) (=゚ω゚)ノ 
返信する

コメントを投稿