それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

学会、頑張り中。(写真と文のみ)

2017-09-16 | 歯科系漫画日記


疲れてます。。。(;´Д`)。。。連日夜10時過ぎないと、キョージュに解放されないのどうにかならないだろうか。。。眠い。。。明日も朝8時から学会に出て、懇親会が10時過ぎまであるのに、明後日は朝6時にはホテルを出なければなりません。。。そして、飛行機に乗り、2時間ちょっと乗って、乗り換えて13時間半乗って、そして、成田から新潟まで1時間乗る。(;´Д`)。。。台風の影響がなければ18日の夕方には家に着いて、翌19日から普通にお仕事です。。。( ゚Д゚)。。。私、、、生きていられるだろうか。。。???

健闘を祈ってくれ~。。。(T_T)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿