それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

海外移動の副作用(漫画復活!)

2016-10-09 | こーちゃんの留学


今何時でどこにいて季節がなんなのか、頭がカオスだったけど、最終的に、もう生きてりゃいいか、という境地に達しました。。。(-ω-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は今 (こーちゃん)
2016-10-12 19:00:03
夏時間で苦しんでいます。勝手に夏時間とか言って時計を進めたりしないでほしい。睡眠時間が短くなるわけでもあるまいに。身体に悪いことだけは分かります。
返信する
Unknown (はるか)
2016-10-16 22:23:16
>こーちゃん
やっぱり夏時間に切り替わった時に体調不良訴える人多いみたいね。。。自分たちで変えて自分たちが調子悪くなってんだから、やめればいいのにね。。。(´-`*)
返信する

コメントを投稿