それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

はるかinオーストラリア(写真と文のみ)

2016-09-28 | こーちゃんの留学
どーも。はるかです。('ω')ノ

9月の予定がすごくて。。。8月15日にこーちゃんのとこから帰ってきて、土日休みありで2週間普通に仕事して、翌週が土日なくてそのまま9月6日からニューヨークに突入し、9月12日に帰ってきて13日から仕事して17日にはまたオーストラリアに飛び立った。日本滞在4日。。。( ゚Д゚)
でもって、日が変わった26日深夜1時に帰宅して、そのまま26日から仕事して、現在にいたる。。。
今週末にたどり着ければやっと、、、休みです!( ゚Д゚)( ゚Д゚)!

オーストラリアではのんびり出来たんだけど、やっぱ、きついな(*´Д`)・・・

しかもさー、ニューヨークでは私、あのチェルシー地区にいたんです!!よかった。。。時期ずれてて。。。恐いな。(*´Д`)


本日は写真のみです。

オーストラリアで撮った写真をほどよい大きさで載せたいんだけど一枚ずつ調整するのめんどいから、パワポにまとめてみました。

ので、ちょっと見にくいかもですが、雰囲気は伝わるかと。。。(=゚ω゚)ノ





乗り換えがブリスベンだと、どうしても帰り一泊しなくてはいけなくて、今回も前回と同じとこに泊ってみました。一人で花火見たり、映画見ながらくつろいだり、前回より楽しんだ感じです。
ベットルームも綺麗ですな(*´ω`*)。鏡になってたので撮ってみました。ワタクシの、足が良く見えますね。。。あ、足の薬指が奇形で曲がってます('ω')見なくていいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿