それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2015-11-30 04:15:44
片方がタイプだと速さに差が出そうな。。。
こーちゃんとは何時間時差があるんですか?

返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-12-06 15:53:24
>Corvallisさん
速さに差は出てます。話してる方の私の待ち時間が長いですね。まあ仕方ない(´-`*)。
こーちゃんとの時差は1,2時間です。そんなに変わらないはずなのに、結構時差が障害に感じますね。私が留学先を選ぶときも。時差のことを重点的に考えなきゃな、とおもうほどです。
返信する

コメントを投稿