それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2015-11-23 14:57:13
私も柿大好きです。
私もおととい昔のルームメイトにもらいました。
昔は熟したグズグズの柿しかなかったのに、最近は日本人好みの富有柿が売られていてうれしいです。カボチャも日本と同じものが「kabocha」として売られています。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-11-29 22:17:32
>Corvallisさん
熟した柿って日本人好みじゃないんですか( ゜Д゜)!!!私、熟しまくった奴が大好きなんですが"(-""-)"。。。そうだったのか。。。
カボチャってどこにアクセントくるんでしょうか?かぼ!ちゃかな?か!ぼちゃかな?('ω')
返信する
Unknown (Corvallis)
2015-11-30 04:10:59
ああ、ごめんなさい~
私とカンボジア人のルームメイトの意見が「熟し過ぎていない方がおいしい!」と一致したので。。。
すみません、個人の好みでした(笑)

ちなみにアクセントは「かぼ!ちゃ」です。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-12-06 15:48:39
>Corvallisさん
カンボジアにも柿あるんですか!?日本の柿みたいのが!?それとも別の場所で食べたのかなー。
カンボジア人がルームメイトってどんな感じなんだろうか。。。(=゜ω゜)
「かぼ!ちゃ」ですね。覚えました('ω')ノ
返信する

コメントを投稿