それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります… (やすみ)
2018-08-10 14:57:11
(*´-`)はるかさん、お久しぶりです。
前にコメント書きました私も小さめの女でございます。
私も、棚の奥の物とか、台を取りに行くほどでないものは、チッと思いつつ諦めたり、その近くにある棒状のもので猿のようにして取っております…
トイレットペーパーを取るのに、トイレの洗剤のノズルを引っ掛けたり。
苦労します。

それにしてもこの度は落し物大変でしたね。今年の厄が落ちたと思ってあとは晴れやかにお過ごしくださいね。
こうちゃんにも会えて良かったです!
返信する
コーヒー (こーちゃん)
2018-08-11 09:37:06
一緒にどっかに飲みに行こう。
そしてはるかに見つかりたくない美味しいモノは棚の奥に隠そう。ふふふ。
そういえば、はるかが洗濯機で洗ってバラバラになった時計を棚の上の方に隠し(たつもりになっ)て僕の視線の高さだったことがあったなぁ。
返信する
Unknown (Corvallis)
2018-08-11 11:59:01
「はるかが洗濯機で洗ってバラバラになった時計を棚の上の方に隠し(たつもりになっ)て」

子供か!(爆笑)
返信する
(=゚ω゚)ノ (はるか)
2018-08-11 22:21:13
>やすみさん
おお(=゚ω゚)ノやすみさん、お久しぶりです☆
分かります。。。「チッ」ってね、思いますよね(*´Д`)。そういうのを、背の高い同居人とかがね、さっと何の苦労もなく取ってたりすると、さらに「チッ」てなりますね。
「取ってあげようか?」なんて言われようもんなら意地でも自分で取りますね(-"-)。

>こーちゃん
甘いエスプレッソが飲みたかったんだよ。いや。。。別にそこまで飲みたくはなかったよ。
そうか、そうか。。。棚の奥だね。うんうん。隠しておくといいと思うよ。(´-`*)。アマゾンで踏み台ポチらねば。。。

>Corvallisさん
ありましたね~そんなことも。。。(´-`*)。
うまく隠したつもりだったのにな。次はもっとうまいこと隠しますよ(=゚ω゚)ノ☆下の方にしよう。
返信する

コメントを投稿