それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋? (てり)
2016-03-08 21:24:15
なるほど、大学ではこういうこともやってるんですね。
そしてこういうお焼香のスタイルがあるとはねえ・・
最後のコマの絵が素晴らしい!
メチャメチャ腹筋鍛えてますね。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-03-09 22:29:44
>てりさん
毎年ちゃんとやってますよ。私もネズミさんに世話になっているので、慰霊させていただいております。人数が多いので、何個かいっぺんにお焼香が回ってきますね。煙がすごいです。。。(*´Д`)
腹筋使いました。。。頑張りました。だって、落とすわけにいかないでしょうっ。。。短足。。。(ノД`)・゜・。泣


返信する
こんにちわ (hiro0314)
2016-03-14 12:20:15
う~ん、焼香時こんな苦労をしていらっしゃる方もあるんですね。
ところで、仏事に関連して思ったのですが、お母さんはその後お元気でいらっしゃいますか?
お母さんが登場する漫画シリーズ。面白く拝見してたのでフト気になりました。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-03-15 22:11:48
>hiro0314さん
この手の御焼香は苦労しますね!椅子の高さが非常に重要になってきます(@_@)。
母の様子、漫画にしましたのでどうぞ。('ω')ノ
返信する

コメントを投稿