それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

帰国準備⑦

2021-04-06 | はるかの留学


スヌーピーとチャーリーブラウンのライナスのようだな。。。(゚Д゚)ブランケット離さない子な・・・。

飛行機で預ける時もそうだけど、配送も日本ほど丁寧ではないので、大事なものは厳重にグルグル巻きにした。
CUBE iTは日本に送ることに限って言えば、他のどの運送会社よりも安いのでおすすめ。こーちゃんが帰国する時も使いました。
今回は段ボールが雨ざらしになってたけど、ま、そんなのはあるあるなので気にしない(*'ω'*)。
こちらからサイトに飛べますので利用する方はどうぞ→CUBE iT!

そして、こちらがアデレードで手に入れたお気に入りブランケット↓


めっちゃ肌触りが良くて気持ち良いの(*'ω'*)!これを買った時に、絶対日本に持って帰る!と思ってたので、かさばるけど詰め込みました。
今日もこれに包まって寝ます( *´艸`)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿