それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

帰国準備⑥

2021-04-05 | はるかの留学


このプチプチを買ったのはOfficeworksという文房具屋さん?です。その名の通り、オフィスで使うものならなんでも売ってる所です。アデレードのランドルモールにあるOfficeworkは私の行きつけで、店内に入るとすぐに店員さんが「何を探してるの?」と声をかけてくれます。迷ってる時も声をかけてくれて、店員さんはみんなすごくフレンドリーで良いお店でした(*'ω'*)。
メルボルンに行った時に同じOfficeworksに入ったんですが、こちらは話かけてはくれるものの、やっぱり都会だからか?フレンドリーさがちょっと足りない対応。やっぱりアデレードの人たちが好きだなーと思ったのでした('ω')ノ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿