それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

寺へ行こう

2021-03-16 | はるかの留学


アデレードの街から車でで1時間強くらい行ったところにタイ仏教の寺があったんです…。タイ人てすごく仏教に対しての信仰が強いらしく、Bの部屋には仏像が置いてあったりしました。ここからは寺に連れて行かれた時の話が続きます(=゚ω゚)ノ☆。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の更新ですね! (Corvallis)
2021-03-28 04:12:14
久々に遊びに来てみたら怒涛の更新が!
これからじっくり読みますね〜♪
返信する
怒涛です。 (はるか)
2021-03-28 20:18:03
>Corvallisさん
まだ2019年の話やってるんで焦ってますー(゚Д゚)!
どんどん時間が経っちゃって、現在との開きが半端ないので、時間の余裕があるうちに急ぎます(゚Д゚)ノどんどん描くぞぉ~。
返信する

コメントを投稿