それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

2019年10月⑩

2021-03-15 | はるかの留学




細胞の実験で良い結果が出た後、論文を書き始めながら動物実験の倫理申請をし、戦いに敗れ、こーちゃんとの旅で少し気力を取り戻して、細胞だけの結果で論文を書きあげて・・・なんとも長い道のりでした(´-`*)。。。しかし、なんとか、アデレードで新たに始めた研究が形になって世に出て、すごくほっとしました(*'ω'*)。この時点で帰国まで1ヶ月半ほど。引っ越しの準備をしつつも、日本に帰ってからすぐに取り掛かれるように、新たな研究の予備実験も始めました。
そのあたりの話を書く前に、明日からは、同居人のBにタイ仏教の寺に連れて行かれた話を描こうと思います。乞うご期待(=゚ω゚)ノ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿