それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

教授のじーちゃん

2016-07-27 | 歯科系漫画日記


超超超!イケメンでした(゚Д゚)!!!私の画力が追いつくはずもなく。。。
しかも、成績優秀で賞までもらってて、それも残ってました。こんだけイケメンで成績良くて、名家の出。。。今いても、誰もほっておかないな。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こびと)
2016-07-28 10:10:43
イケメンイケメン・・・
いいですね!!!(笑)
でもイケメンはきっと誰かに取られる心配がありますよね!!
常にハラハラみたいな(-_-;)
まぁ、超イケメンと付き合ったことはありませんが・・・(^▽^;)
返信する
イケメン (ふ~)
2016-07-31 11:12:22
あはは、イケメンの末裔を前に、そう思っちゃったんですね。まあ、世の中に「イケメン」だと思う人ってそうそういないですもの。
今お気に入りの歌手が「チョーイケメン」なんですが、パパもママも「普通の顔」で、弟も「中の下」なんですよ。何かの配置が違うのかなあと思います。
数ミリの違いなんでしょうが、同じお腹から出たと思えない兄弟の顔の差(^_^;)

二人兄弟みたいですが、できればもっと「バカスカ」産んで貰って、比べてみたいです。
返信する
Unknown (はるか)
2016-08-12 20:57:36
>こびとさん
確かに、教授のじーちゃんレベルのイケメンだと、常にひやひやものでしょう。(*´Д`)。でも、そのイケメンをメロメロにするだけの器量があれば大丈夫(=゚ω゚)ノうふふ( *´艸`)

>ふ~さん
わかりますー!(*'ω'*)!小学校の時の友達がイケメンだったんですが、そのお兄ちゃんは似てるんだけど、残念な感じでした(;^ω^)。ちょっとの差なんですよね。。。
返信する

コメントを投稿