それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

はるかは今。

2016-08-11 | こーちゃんの留学
今、オーストラリアにおります。お盆休みと有休を使いまして、10日間ほどこっちに滞在(・ω・)。
冬から夏に来るのは大丈夫なんだけど、夏から冬に来るのは結構堪えました。。。朝は10度あるかないかくらいで、昼は15度くらいですが、とにかく風が冷たくて、真夏の暑さになれた私には凍える温度(*´Д`)。雪がないからまだいいかな。。。


散歩中に何枚か写真撮ったので載せます。

向こう岸にペリカンがいます。こっち側にはカモが。


このように。







よくわかんないのもいます。

なんだろこれ?


以前に紹介しましたが、成田空港のシャワールーム。第2ターミナルだと、こんなに飛行機が近いです。裸でフラフラすると丸見えなのでカーテンしめましょう。(゚Д゚)




ちょっと引いて撮るとこんな。


飛行機乗る前にシャワー浴びて、ジャージとかに着替えて乗るのがルーティンです。('Д')

ついでに、昨日の3にゃん。くるみ可愛い(*´ω`*)。


今日はこーちゃんとファインディングドリーを見に行ってきました。(=゚ω゚)。初めて行ったちょっと遠くの映画館でしたが、新潟の映画館に似てて、なんかホッとしました。('ω')また行くかも。

ブログが滞っていますが、なんとか生きてます。来月ニューヨークに行って、日本に戻って4日ですぐまたオーストラリアにくる。。。という予定が終われば、ちょっと余裕がでて、更新も頻繁にできるかもな、と思っております('ω')ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿