それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2014-06-17 09:54:51

      先生
  タイトな サブリナパンツをはいてみて!
  だれも 真似できない 素敵な可愛さに・・
     鏡の前で 一番似合うスラックス丈を
     確認しましょうね     
     スカートは ダメ!
     安心感が無くなるでしょう
  
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-06-17 23:26:35
>世阿弥さん
タイトなサブリナパンツ。。。ほほぉー(´Д`)。可愛くなるんですね、よし。はいてみるか。まずはサブリナパンツが何かを調べてから。(´ω`)。
サブリナパンツだったら、こーちゃんパンツはいてても、そわそわしないですね、きっと(^_^)v。
返信する

コメントを投稿