それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2014-06-14 18:55:23


     いまでも 数学のテストの夢を みます 
     7点・・か 究極の思い出ですね
     数学は3題しか 問題がありませんでした
     ああ 今夜 魘されそう!
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-06-15 01:09:12
>世阿弥さん
今でも!?(@_@)!それはすごいですねー。きっと、真面目な偉い生徒さんだったんですね(@_@)。世阿弥さんの爪のアカを煎じて飲んでいたら、でっかいバツを自慢しなきゃならんことになんなかっただろうに。。。(´Д`)。
返信する
欠点 (ふ~)
2014-06-15 06:34:08
昔は、35点以下、欠点と言いまして、点数の下に、ぶっとい赤いラインが引いてあって、「赤座布団」と言ってました。私は、生物、地学で良く貰ったんです。
今でも、笑点の山田君のオザブみると、ドキン!としちゃいます(・・;)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-06-16 00:01:35
>ふ~さん
赤座布団(@_@)!なるほど。うちの学校のシステムにはなかったですが、あったら、座布団何枚もらえるかわかりませんね。でもいいんです。赤座布団ったって、ただの座布団ですからね(´ω`)恐くないですね。
返信する

コメントを投稿