それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

お前もか!?~緑とオレンジのあいつ~

2017-02-09 | 日常漫画日記


初めて緑とオレンジのあいつを新潟で見た時は、超懐かしい幼馴染に地元から離れた地方で偶然再会した、みたいな感じで大興奮でした。今は、踏切で待つたびに今日はあいつ来るかな~(*'ω'*)って楽しみにしております。

写真は私が撮ったものですが、遠くから携帯で急いで撮ったのでこんな画質になってしまいました。。。いつ来るか分からないのでタイミングが難しいですね(;^ω^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (同じく新潟にいた歯医者)
2017-02-17 11:12:07
初めまして、同じく新潟で6年過ごした者です。
私も静岡県出身ですが、これは言ってしまいますねw
静岡県で今は開業してますが、逆にこちらで新潟の笹団子やおかき等新潟を思い出す物が、あると学生時代を懐かしんで買ってしまいます。
ブログ頑張って下さいね。ラーメン吉相また行きたいな。
返信する
ご理解いただき、ありがとうございます。 (はるか)
2017-02-18 23:38:51
>同じく新潟にいた歯医者さん
オレンジと緑のあいつは、そろそろ走らなくなるという噂でしたが、今のとこまだ走ってるみたいです(*'ω'*)。一度は記念写真撮りたいと思ってるんですが、なかなか難しいですね。
吉相(@_@)!聞いたら食べたくなってきた。。。
返信する

コメントを投稿