それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ネットに載せるということ。

2017-02-08 | 日常漫画日記

 「右をください」の続き風味。読んでない方は←のタイトルクリックしてください。



・・・でもいいの。漫画になれば。(´-`*)。恥をさらして生きてます。。。(=゚ω゚)ノへへへ。


※ 2コマ目のセリフ、「プライベートみたいに」の「に」が抜けてます。訂正しておわび。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2017-02-09 16:19:11
へえ〜、ドアの右側にあるのがポストなんですか?
郵便屋さん、猫好きな人だといいですね。
私だったら「あ、またはるかさんちに手紙だ〜♪」ってなっちゃうかも(笑)
返信する
そうです (はるか)
2017-02-09 22:41:57
>Corvallisさん
猫のシルエットになってまして、猫好きにはたまらない一品です(^^)。うちの、隣の隣の猫好きの方は、初対面の時に開口一番、「ポスト見ました~( *´艸`)」とおっしゃっていたので、猫好きを吸い寄せる効果もあるかもしれません(*'ω'*)。
返信する

コメントを投稿