それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

はるかの好きなとこ。

2016-12-19 | こーちゃんとのなれそめ


そんなこーちゃんと出会って、今年のクリスマスで、「こーちゃんとのなれそめ」シリーズにあるクリスマスディナーから丸10年が経ちます(*'ω'*)。色々あったなぁ(´-`*)。。。

昨日こーちゃんが「僕は、はるかと出会ってから、全然落ち着いたことがない気がする」と言っていて、確かにその通り。二人が大学院生だった2年間弱だけ奇跡的に平穏な日が続いたけれど、あとはなんか、嵐のような日々でした。

でもって、未だに落ち着けてないけど(-"-)、二人ともの研究留学が終わったその時こそ落ち着きたい!!(*´Д`)というのが今の二人の願いです(-_-;)。。。あと3年弱、落ち着くと信じて頑張るぞ~(゚Д゚)ノ!うを~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思う (Corvallis)
2016-12-21 13:22:17
それをからかったりせずに「そういうところがいい」と思うコーちゃんがいい!

良い人と巡り会いましたね!

返信する
ですね! (はるか)
2016-12-21 20:13:15
>Corvallisさん
「何やってんの(*´Д`)!?」とか怒ったり飽きれたりからかったりすることなく、「そこが良い。」というこーちゃん。
ありがたいことです(*'ω'*)!
返信する

コメントを投稿