それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こーちゃん一時帰国初日。

2016-12-18 | こーちゃんの留学


いつも留学先のサブウェイに行ってるから、ついついその感覚になったらしい(-_-;)。こーちゃん曰く、「だって去り際店員と目が合ったら、「Have a good day」とか絶対言われるでしょ?(; ・`д・´)そしたら「You, too」とか「Thank you」って言うでしょ?(ノД`)・゜・。」とのこと。

ま、2週間くらいは新潟にいるから、その間に日本人に戻ることでしょう(/・ω・)/。

なんか、家の掃除とか全部やってくれるって言うから、全部お任せして私はのんびりしたいと思います。やっと、やっと、日本で過ごせる4日以上の休みだよ。1年4か月ぶりの4日以上の休み(;_;)嬉しい。早く年末年始訪れろ~~~!(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2016-12-19 12:49:39


  ・・・・・・邪魔しないから・・・・
返信する
はいっ(;_;) (はるか)
2016-12-19 21:56:41
>世阿弥さん
年末年始の7日間は、邪魔されることなく、二人でのんびり過ごします!!(;_;)うれし泣き。。。
返信する

コメントを投稿