それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

茶トラ猫、つくし君の爪切り。

2017-12-10 | 猫漫画日記


噛んじゃいけないことは分かってる、つくし君(´-`*)。


12月も10日になりましたね(;・∀・)出国まであとちょうど一ヶ月。新潟の冬に慣れてきて、今日は7度だったのにとても暖かく感じました('ω')。でもアデレードは真夏!40度近い!体壊さないように気をつけたいもんです(-"-)。。。去年は閃輝暗点になって視界がどんどんキラキラして見えなくなっちゃったので、今回は水分補給を意識して行いたいと思いますっ(=゚ω゚)ノ

あと1ヶ月で私の車を売ったり、保険の手続きしたり、年末と年度末に必要な書類仕事関係を全部終わらせます(`・ω・´)!正直、何やっていいのかよくわかってないし、忘れてるものもある気がしますが、、、どーにかなる。。。たぶん(;´・ω・)

インフルにだけはならないようにしたい(;´Д`)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿