それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (育papa)
2014-02-10 14:09:02
「こっから出たんだから・・・」
うーん、母親にしか使えない重い言葉だ。

しかし、母親の使う「理屈」は理解できないことが多かったような・・・偉大過ぎて分からんということですね。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-10 18:13:30
>育papaさん
母の使う理屈は、はじめに「へ」がつくのが常ですね。それでも、母は偉大です。/(-_-)\
返信する
素晴らしい! (REIKO)
2014-02-13 17:48:47
逆コメ失礼します。お母さん、素晴らしい!尊敬します。多分ワタシの方が年上だけど、「アネゴ」と呼んじゃいます。勉強になります。ワタシもいつもやり込められてばかりなので、イッパツ「消化器の一部じゃ!」と言ってみたいですぅ(気弱な母より)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-13 21:40:17
>REIKOさん
「消化器の一部じゃ」に大ウケしました(^O^)。母に、アネゴと呼ばれていると伝えます(^^)d。しばらく母シリーズが続きます。お楽しみください(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿