それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2014-02-10 11:06:09
    はるかさんに癒されます
    優しいこーちゃんも羨ましいです

    雪 斜めに降るんですよね
    くれぐれも 足元気を付けて・・
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-10 12:40:30
>世阿弥さん
癒せてますか。それはよかった(^^)。昔、マイナスイオンが出てると言われたことがあります。私、気づかないうちにイオン化してるみたいです(^_^ゞ。
雪は今のとこ、ちょっとしか降ってないんですよ。このまま平和に冬が終わるのを期待するばかり。
足元には気をつけます!(^^)dありがとうございます。
返信する

コメントを投稿