それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出帳×出帳 (わし)
2014-05-31 18:14:55
それわそれわ。 一人の時出来ることをやる。たとえば  Viiolinwを弾くとか。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-06-01 00:20:54
>わしさん
それがですね、家に帰ると早くて9時、バイオリンは弾けないし、いつもなら一人が洗濯物をたたんでいる間にもう一人がネコトイレ掃除とネコエサ準備して。。。などと上手い具合に分業してる訳ですが、それをすべて一人でやることになって、寝るのが遅くなり、やる気もなくなっていくというシステムです。
わしさんは、母が入院中、洗濯物など自分でやったと思いますが、それをもうちょっと母がいるレベルに近い生活を一人で保っていると想像してみてくださいな。
結構、もうどーでもいいや、早く帰って来てくれって気持ちになるでしょう(´Д`)。
こーちゃんは昨日帰ってきまして、今日家中の掃除をしてくれました。部屋が超!キレイです(´ω`)。
返信する
出張×出張 (わし)
2014-06-03 13:43:31
なるほどなるほどまったくそのとうりだ。人は一人ではききられないか。ーーーー。
返信する

コメントを投稿