それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (チェロ)
2015-08-29 23:54:21

こんばんは、
私もはるかさんのように、
ぞれじゃーという感じでお誘いしたと思います、
儀礼的断りじゃ無くて、

良かったですね。
返信する
Unknown (ミニー)
2015-08-30 09:49:49
はるかさんのKY力に拍手です!\(^o^)/

それにしても、こーちゃん、駆け引きとはいえ、イブをスルーするなんて!
でもこの瞬間に今後のお2人の力関係が決定されたような?(笑)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-08-30 11:31:40
>チェロさん
1日待たせて断るだとっ!?そーは問屋が卸さんっ(-_☆)!という気持ちが半分くらい(それ以上かも?)あったといえばあったような。。。隙があって本当に良かったです(^_^)b!

>ミニーさん
1日待ったら、このまま引き下がってたまるかって気持ちがちょっと出てきました(^^ゞ
確かに力関係は決定しましたね。今日アップされる「なれそめ13」を描いてた時に、食事に行く行き方が全く今と変わらないことに気づきました。案外、色んな事が最初に決定して、そこから何も変わってないのかもしれません(^_^)
返信する

コメントを投稿