それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

なれそめ13

2015-08-30 | こーちゃんとのなれそめ


土曜日は学会で、火曜日から1週間海外出張に行って参ります(=゜ω゜)ノ!行先は、超!いいとこ。その間「なれそめ」は何とかアップできるかな、と思うけど、正直どうなるやらわからない。。。帰ってきたら出張中エピソードとともになれそめを継続してアップしたいと思います!では行ってきまーす(-ω-)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2015-08-30 14:36:12
確かに女の子の理想とは掛け離れていますが(笑)、やっといつものこーちゃんらしくなってきて安心しました~~(*^_^*)

学会ご準備のお忙しい中、連日更新して下さりありがとうございます!
急がず続きを楽しみにしています。

超!いいところで、美味しいモノを沢山食べてきて下さいね~~♪
返信する
Unknown (にんにん)
2015-08-30 18:22:51
なれそめ・・・とっても面白いですよ
何故か、マンガもいきいき書けてますね。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-08-30 20:38:35
>ミニーさん
今のベースが出来た感じですね(^_^)。去年初めて海外に繰り出しましたが韓国だったんです。しかし今回は英語圏!楽しみです(o^_^o)

>にんにんさん
ありがとうございます(^^ゞ忙しさが手伝って絵が荒れてるのが気になっているんですが、イキイキしてましたか(^^)。良かった(^_^)b
結婚までは8年あるので長い道のりなんですが、思い出に浸って楽しくかけてます(^^ゞ
返信する
Unknown (Corvallis)
2015-08-31 12:49:18
コウちゃんをお迎えに行ったときの♪ははるかさんの気持ちなのか、BGMなのかな?

どちらにしても「ウキウキ気分」満載ですね♥️

出張、お気をつけて~

返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-09-01 08:47:54
>Corvallisさん
音符は、るん!という気分を表したつもりだったんですが、あとから見たらBGMに見えまして、、、ま、どっちでもいいか、と。ウキウキしてましたねー懐かしい
行ってきます。晴れるだろうと思っていたら、出張先は雨と風らしい。。。台風の影響らしい。。。最悪ですしかし、頑張って研究発表してまいります!
返信する

コメントを投稿