それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2017-09-05 12:45:34
何らかの理由で背中の方が重いんでしょうねえ。
はるか先生、解剖の結果、待ってます!
返信する
せみ。 (こーちゃん)
2017-09-05 18:16:42
確かにひっくり返ってることが多い気がするね。
なんでだろうね。
蝉の解剖・・・
昆虫の系統解剖学書みたいな本ってあるんだろうか?
返信する
うむ・ (はるか)
2017-09-06 22:54:37
>Corvallisさん
背中が重い理由は、筋でした(=゚ω゚)ノ。たくさん飛ぶからしっかりした筋肉が必要なのかな。。。でも蝶なんかはそんなに筋肉がない気がしますが、何が違うんでしょうね?虫の解剖も奥が深くて面白そうです(*'ω'*)

>こーちゃん
昆虫博士みたいな人は昆虫の解剖をやりまくってたりするのかね?(@_@)教科書も、探してみればあるかもしれないね。
返信する

コメントを投稿