それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

我が家にテレビが来るまで(6)

2021-05-25 | 日常漫画日記


だから、なにがどーなったか分からない(´-`*)。とりあえず、ずっと使われていなかったアンテナは機能していたらしい。
・・・何もしないハルカ。。。(/・ω・)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もね (dream-duck)
2021-05-26 20:44:33
共同研究者として科研通ったのよ。
通ると思ってなかったから、ビックリよ。
お互い頑張りましょう。
返信する
しまった! (dream-duck)
2021-05-26 20:47:41
どうしたことか、違う記事にコメントしてしまった。(@_@;)
返信する
(@_@) (はるか)
2021-05-26 21:03:20
>dream-duckさん
おお(/・ω・)/なんとdream-duckさんも!これはめでたい(*'ω'*)☆頑張りましょうね('ω')ノ☆

今年度のスタート支援、4月に110入って既に残りが14です・・・(´-`*)足りない・・・(゚Д゚)
返信する

コメントを投稿