それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

年末の報告10

2016-02-01 | こーちゃんの留学


去年、初海外の韓国にドキドキしながら行ったけれど、滞在中には特に大変なこともなく、「お。なんとかなるのか?」という気分になりまして、今年のハワイでも「ここなら普通に一人で来れるな」と思われたので、もうちょっとなんか、必死に頑張れる感じの何かがないかなー、と探していたところでした。
日本語でなんとかなってしまうのがすごくつまらなく感じてて、「ジャパンデスクに行けない!?それは大変だわ!(*'ω'*)うふふ!」ってすごく嬉しくなりました。私にとって初めてのプライベートの海外旅行で、さらに初めての現地ツアーへの参加です!どうなったのか、、、ワクワクしますね。。。続きは気分次第で更新します!(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿