それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

年末の報告11

2016-02-03 | こーちゃんの留学


カンガルー島はとにかく青くて綺麗でした!

これはみなさんで野生のアシカを見に行くため海岸へ向かっているところ。

適当に撮ってもこんな写真がとれます↓


いました!アシカの方たちです!↓


さあ、俺を見ろ!って感じだったり、


もう、マジやる気ねーし。。。って感じだったり。


海から上がってきたばっかりの方も↓その手前には朝の私みたいな方がおります。


海岸はこんな感じです。きれーーっ( *´艸`)


お次はじーっと見つめてきたコアラさん。なんでそんなにこっち見るのか??


他にもたくさんいました。


これがリマーカブルロックという名の岩。




アドミラルアーチとかいうとこにある灯台


その周辺


水も綺麗だったなー。。。


やっぱり1日じゃダイジェスト版すぎてちゃんと見た気にならないですね。今度は最低3日くらいはかけて、ゆっくり回りたいなーと思います。(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-04 01:25:56
カンガルー島、いつか私も行ってみたくなりました(≧∇≦)
美しい写真をありがとうございました。

島の名前のイメージだと、観光客慣れしたふてぶてしいカンガルーが沢山いるだけなのかと思いましたが、さすがオーストラリア、自然の宝庫ですね。
返信する
Unknown (ミニー)
2016-02-04 01:28:34
すみません、名前入れ忘れました~
返信する
Unknown (世阿弥)
2016-02-05 16:54:51
  なんか 一緒に参加しているような・・
     ああ 楽しかった
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-02-07 23:29:44
>ミニーさん
「観光客慣れしたふてぶてしいカンガルー」に爆笑しました(^^♪ 確かに。居そう。
実際はすごく綺麗な島で、まさに自然の宝庫でした。超、おすすめします!

>世阿弥さん
楽しんでいただけて何よりです('ω')ノ1日ツアーだったので、1日では行けないもっと楽しいところがあるんだと思います。もしまた行ったら、もっと写真撮ってきます(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿