それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

今年のまとめ。(写真と文のみ)

2018-12-31 | 日常漫画日記


お久しぶりです(=゚ω゚)ノはるかです。
23日に日本に帰ってきて、東京で一泊してちょっと冬にならしてから、新潟のマイナス2度とかの環境へ参りました(*´Д`)。さ・・・・寒い。。。。(*´Д`)。。。

アデレードは40度くらいで、差が42度(-"-)。体調崩さないように気を付けます。帰ってからもすぐ引っ越しだしね。。。引っ越しは1月10日の予定。こーちゃんの同僚だった二コラが手伝ってくれるって言ってたけど、平日だから自分で車借りて移動しようかなぁと考えたり。まだ考え中(´-`*)。どうなるやら。

写真は、みんなが寝てるとこを撮りました。こーちゃんが寝てて、その後ろの毛布の膨らんでる中にくるみがいて、つくしと、かごの中にこむぎ(´-`*)。かわいい(*´ω`*)。

今年はアデレードでお仕事が始まって、色々初体験をして、研究も軌道に乗って、非常にエキサイティングな年でした。来年はBちゃんとの生活が始まって、また新たな出発という感じ(*´ω`*)。

色々上手くいくといいなぁ。

今年はあんまり更新できなかったけど、来年はもうちょっとしたいな。今のことを書いておかないと忘れるし(´-`*)。

皆様、今年もお世話になりました

来年ものんびりと見守っていただけると嬉しいです。また来年もよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (dream-duck)
2019-01-02 23:58:45
あけおめです!
ゆっくりもしていられないようだけど、
こーちゃんとの逢瀬を楽しんで下さいネ。
ただいま!でした。 (はるか)
2019-01-07 21:10:00
>dream-duckさん
こーちゃんと、ネギトロ丼とか、色々美味しいものを食べてそれなりにのんびり出来ました(*´ω`*)。あっと言う間ではあったけれども、次は再来年、旨いネギトロ丼にありつきたいと思います(´-`*)。ネギトロ丼を想ってがんばろう(-ω-)。

コメントを投稿