それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

明けたぜ(`・ω・´)

2019-01-07 | はるかの留学
みなさま、明けましておめでとうございます('ω')ノはるかです。

漫画描いてアップしようと思ったけど、スキャナしまっちゃったので、写真で。今こんな。↓


水曜の夕方に不動産屋に鍵を取りに行くことになってて、すでにBちゃんの車には私の色々が積んである状態。私が一人で小型トラックでも借りて運ぶって言ったら、Bちゃんが自分の車出すから一緒にやろう、というので・・・こうなってます。全然自分でやるんだけど。。。なんか悪いわね。。。(´-`*)。

家具も注文したし、電気屋でBちゃんがすごい勢いで冷蔵庫とか洗濯機とかを決めて買ってた。お金出すよって言ったけど、ずっと自分でキープするモノだからいいんだって。まあ・・・(-ω-)そういうことなら・・・私は勝手に使わせていただきます。。。

さあ、移動するぞ~引っ越すぞ~(*'ω'*)ワクワク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿