それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

犯人はどいつだ!?

2017-08-08 | 歯科系漫画日記


怒らない保証はないけど、正直に言いなさい!(-"-)!

確かに、ゼリー自体には名前は書いてなかったけど、開ける時に蓋に書いてあったでしょっ!?(-"-)

くそぉ~・・・オレンジゼリー・・・・(>_<)!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (こーちゃん)
2017-08-09 07:48:22
ひ・・・ひどい。
でもあの教室そういうことやりそうな人は僕が知る限りでは一人か二人だな・・・
ルパンにピザを食われた次元の気持ち。
そして、つくし・こむぎに自分のお皿の中のカリカリを食べられたくるみ。
返信する
だな (はるか)
2017-08-13 19:41:26
>こーちゃん
食べ物の恨みは怖いからな(-"-)。。。
あの時のルパンの言い分は「ピザに名前は書いてなかった」だったな。。。今度はゼリー自体にも書いておこ。
返信する

コメントを投稿