それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2015-08-20 05:38:24
うわ~、何ともロマンティックですね

思わず私も、旦那となれそめからやり直したくなってしまいました(笑)

急がず続きを楽しみにしています~~。
返信する
テレ照れ (こむぎはるか)
2015-08-20 08:30:54
>ミニーさん
実際のその時は、どうなるんだろう!?ってドキドキして心穏やかではないですが、今の私があの時の私を目の前にしたら、「若いっていいわねー!!ああ歯がゆい青春!!」って超うらやましく思えますね~きっと
ついでだから、結婚までを振り返っちゃおうかな、と思っております。引き続きお楽しみに
返信する
Unknown (Corvallis)
2015-08-24 03:38:27
ゆっくりと親しくなっていく感じがとてもいいです~
卒業まで長いのでよかったんですね!

返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-08-24 08:46:10
>Corvallisさん
ありがとうございます。たしかに卒業までの時間がミソでしたね。4年生と6年生の教室が隣でロビーが一緒だったということもポイントかもしれません。(^_^)
返信する

コメントを投稿