それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2015-08-19 00:23:29
はるかさんとこうちゃんのなれそめ、待っていました~~!
この後、どんな風にラブラブになっていくのか楽しみにしています(≧∇≦)

「ぴっ♪」のつくしちゃんも大好きですU+2661
隣りのオッさんもいい味出してますよね(笑)。

まだまだ暑いですが、お身体を大切になさってくださいね!
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-08-19 08:27:47
>ミニーさん
このエピソードは、もう11年も前のことです。。。ついこの間のようなのにな。。。年をとるわけだ。「あの時どう思ってた?」なんて会話もはずみ、なれそめを振り返るのもいいものですね
なれそめ話とつくしもオッサンも併行して描いていくので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (世阿弥)
2015-08-19 11:35:13

    ああ 青春のドキドキ感
    それにしても
    難しい会話・・です

    私の主治医に この名詞?
    使ってみようかな・・
    メモしておこう
返信する
楽しみ (ふ~)
2015-08-19 11:35:28
いや~ん、今後が楽しみですワン(;^ω^)
私の初会話は
「お先に失礼します。連絡事項は、日誌に書いてありますので、後を宜しくお願いします」
「分かった」でした~これも、ロマンの欠けらもないですわ。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-08-20 08:25:37
>世阿弥さん
ああ、青春。。。歯がゆいですな~むずむずします
トルコ鞍も下垂体カも、頭蓋骨の中・脳の下部分にあります。2年生のときは専門用語と戦うのに一生懸命でした。。。それも良い思いでです

>ふ~さん
出会いってそんなもんですね。。。ドラマチックなことないですね当たり前な日常の一部が推測できない方向に転がるという。。。人生もそんなもんかも
返信する
初めての会話 (Corvallis)
2015-08-24 03:36:09
なれそめ、ありがとうございます~

私たちの初会話は
「どないしてまんねん?」
「!?」

でした。

ちなみに夫はアメリカ人。
アメリカの大学で白人のにいちゃんに大阪弁で話しかけられてびっくりしました。

返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-08-24 08:43:51
>Corvallisさん
すごい!アメリカ人でありながら関西弁しゃべれるんですか!!どうやって覚えたんだろう。。。。
Corvallisさんはアメリカにいらっしゃるんですね(^_^)もしや家の中の会話は大阪弁!?だったりして(@_@)!?
返信する

コメントを投稿