それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

それでも止まらない

2018-08-29 | はるかの留学


↑の組み合わせで起きてる間&効いてる間は普通に生活出来ます。。。が、、、寝てる間は全然無理(ノД`)・゜・。今日は。。。どうかなぁ・・・寝れるかなぁ。。。

咳の出る風邪が流行ってるみたいなので、風邪とかアレルギーとか、こーちゃんロスとか色んなものが重なりあって閾値超えちゃった感じかな、、、と思います。
とりあえず、あと2日くらいは抗生剤飲んで良く寝てみる。ちょっとは良くなってる気がしないでもないし(*´Д`)。。。頑張れ、免疫!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2018-08-31 03:22:04
頑張れ、はるかちゃんの免疫!
これから暖かくなるんだよね。
春が来るから頑張ろう!
返信する
チョッと心配・・・・ (dream-duck)
2018-09-01 18:15:02
気管支拡張剤の吸入の薬は処方されないのだろうかね。
呼吸に関わることだから、心配!
我慢しないようにね。
返信する
(゚Д゚)ノ (はるか)
2018-09-01 19:43:20
>Corvallisさん
頑張っとリまっせ~(゚Д゚)、白血球とかが。
最近暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったり、寒暖差の影響もあるのかなぁと。しかし、改善の方向には向かってます(=゚ω゚)ノ。

>dream-duckさん
正直、、、吸入薬欲しいです・・・(p_-)。もう一回GPに行って、治りませんって言えばもらえそうな気もします。だいぶ改善してきたので、、、もう一回行くかどうかは。。。もうちょっと考えます(-"-)。(←医者嫌い。。。)
返信する

コメントを投稿