それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こむぎ(猫)が獲物をあきらめて寝るまで。

2016-11-17 | 猫漫画日記


まだブラウン管のテレビがあるうち。。。(´-`*)。。。そしてつけても見れないテレビ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのテレビ (こーちゃん)
2016-11-18 07:15:48
僕が学生の時からだから長いな。
二人ともあまりTV見ないしDVD見るくらいだし、
何よりこむぎのお気に入りだからなかなか捨てられ(変えられ)ないね。
返信する
一体 (はるか)
2016-11-19 21:19:49
>こーちゃん
何年ものなんだろう(-"-)2000年くらいのものらしいから、15年以上経ってるな。。。お気に入りだけど、もう捨てていいな。。。部屋が広くなるよ。(´-`*)。。。
返信する

コメントを投稿