それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

更新したいだけ。(文とイラスト)

2018-07-29 | はるかの留学
どーも。はるかです(´-`*)。

なんだか、日本から戻ってめっちゃ元気になったりするかな、と思いきや、寒さも手伝って元気になりません。。。(*´Д`)
漫画も描こうと、紙を出してペンを持つのに、ネタもあるのに、いつもはパッと浮かぶ構図が浮かばなくて、結局やめたりしてる今日この頃。

日本は暑くて台風もあって大変そうですね。。。(゚Д゚)それに比べればだいぶ穏やかな天候なのですが、なんで心晴れないかな~・・・実験が上手くいかないからかな~・・・(*´Д`)

思ったより全然上手くいかなくて、またしても色々な方の手を借りる必要が出てきました。ま、8割9割上手くいかないのが研究と心得て、半歩でも前へ出るべく努力あるのみ(*´Д`)。頑張ろう。。。

今日は、この間こーちゃんとスカイプで話していた時に、つくし君(茶トラ)が乱入して、カメラに近づきすぎた時のイラストをご紹介。その時こーちゃんに、こっちから見える様子を描いて見せたの(・ω・)


↑こんなだった。

3猫もだいぶ夏バテのようです。こーちゃんは今日「トイレがやばい」と言ってました。エアコンないし閉めきるから暑さが尋常じゃないらしい。

みなさまも、のどが渇く前に水を飲んで、電解質も補給して、なんとか夏を乗り越えてくださいまし(;´Д`)。台風も変な動きをするらしいですね。。。どうなってるんでしょうね、地球。。。(*´Д`)。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿